くりぃむレモン

イラスト歴5年目

昭和だから許されていた伝説アニメの『くりぃむレモン』のオマージュに挑戦してみようと思います

ようやく画力が追いついた···と思います

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿をさらに読み込む